直観が冴えない、とった行動が裏目に出てしまう人が激変する!

良かれと思ってやったことがいつも裏目に出てしまう。勘が冴えない、選ぶものが悪い方が、自分の制限やブロックを外し、思考を柔軟にしていきシンプルに考えることができるようになったことで、直観が冴え渡り、選択を間違えないようになっていき、望む理想が現実になっていった。

 

 

勘が悪い人はたくさんいそうです。

スピリチュアルに興味を持っていて、その能力を発揮したいと思い、書籍やインターネット、セミナーや講座などでスキルやノウハウを手に入れようとされている方も多いのではないでしょうか?

 

チャネリングなんて言葉を聞いたことがある方もいるかも知れませんね

そして、霊視や透視など・・・・・・

 

なんか、別次元と繋がれると分からないことが分かるような気もしますね。

 

占いや鑑定などに来られる方の多くは、自分を取り巻く環境や未来について知りたいのではないでしょうか?

 

 

このままいったら・・・・・・

どっちを選べばこの先どうなるの?など

 

分かったらほんとにいいですよね。

 

実際私たちは日々数十~数百の選択を繰り返しながら生活としています。

 

そして、その選択で大きく未来が変わってしまう事もありそうです。

 

 

そこで魂とつながり最高の結果へと導いてくれる

そんなメソッドが10月14日まで完全無料で公開されています!

http://teamlp.teamfree6.com/spiritualmind/

 

魂とコンタクトを図ったり、リーディングやチャネリング、霊視や透視などを行う場合、トランス状態になっていることが大切です。

 

その状態になれない方は、思考のブロックがかかっている傾向がとても強いようです。

 

できない

わからない

などと思っていては中々つながることが難しいような気もします。

 

自己設定はとても大切な事ではありますが、その前に

 

そもそも『ブロック解放がされていないと難しい』と言うことになりそうです。

 

普段の意識的ブロック以外にも理由はありそうです。

 

それはどのようなものかと申しますと

 

『判断フィルター』です。専門用語で言うと(クリティカル・ファカルティ)です。

これは現実と非現実を区別しようとするフィルターです。

 

あなたが意識をしなくても、すでにあなたが構築したプログラムが瞬時に作動するようになっているんです。

 

そもそも多くの人は日々事柄を判断する傾向にあります。

 

しかも、その人固有の判断です。

 

人は同じ経験や体験をしても受け取るものや解釈の仕方は似ていても異なる可能性が高かそうです。

 

あなたの頭は柔らかいですか?

 

 

何かを学んだり、習得したりする場合にとっても大切なのが

 

『順番』です。

 

これが悪いと簡単なことまで難しくなってしまう時もありそうです。

 

良く見受けられる光景

それは

手を伸ばせばすぐに手に入れられそうなものに手を伸ばす

と言うことです。

 

例えばあなたがなりたい理想があったとしましょう

理想を現実にするためにはいくつかのスキルやノウハウを手に入れた方がいい場合に

あなたが手に入れる必要があるものが7段あったとしましょう

 

ここで階段をイメージしてみてください。

 

もし、あなたが今すでに学んでいるものがあったとしましょう

少し考えてみてください

その学びは何段目に値するのもですか?

 

○○さんは○○するだけでこんなに成功した!できるようになった!稼げるようになった!

その方法を手に入れたい!と思いセミナーへ

 

やってもやっても上手く行かない

結果が出ない

 

完成された情報が6段目や7段目の情報だったとしたら・・・・・・・

 

あなたは基礎や1段目2段目を手に入れようとしていますか?

 

階段であれば4段目5段目から始まったとしたら上がれないような気がしませんか?

 

そうです。

基礎が必要で、そして1段目がなければ2段目を積み重ねることができないんです。

 

ここで少し考えてみましょう。

 

あなたには何段目が必要なのでしょう?

 

チャネリング、リーディング、霊視や透視、魂とコンタクトを図るなど

つながり方を知る前にやるべきこととは

 

繋がれる状態をつくることです。

 

そのためには、普段の『意識改革及びブロック解放』が必要なんです。

 

トランス状態になろうとしても『判断フィルター』を緩めることをしないと難しそうです。

 

ただ単に頭がボーっとする

この状態になっただけでは、繋がることは難しそうです。

 

 

ここで気を付けたいことがございます。

『妄想』にならないようにした方が、あなたにとっても、周りにとっても良い場合がありそうです。

 

実際に次元が違う存在達とつながれるひとはどのくらいいるのでしょう?

 

私はあまりお会いしたことがありません。

 

『妄想』の人には数多くお会いする機会があるのですが・・・・・・・

そしてその人がセッションをすると来たお客様に迷惑をかける可能性もありそうです。

是非、気を付けて下さいね。

 

どうして繋がれる人が少ないのか?

選ばれた人しかできないのか?

 

本当はほとんどの方が出来るような気がします。

ではどうしてできない人の方が多いいの?

 

それは

 

教えた人ができないから

 

こんな理由が多そうなのが現状ではないでしょうか?

 

興味はあるけど、誰に聞けばいいの?そんな事を思われている方に朗報です!!

 

そこで魂とつながり最高の結果へと導いてくれる

そんなメソッドが10月14日まで完全無料で公開されています!

http://teamlp.teamfree6.com/spiritualmind/

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

完全無料
10月14日までの期間限定オンラインプログラム
http://teamlp.teamfree6.com/spiritualmind/

-----------------------------------------------------------------------------------

■メルマガ登録はこちらから

https://teamp.jp/p/r/j3hsd38g

■LINE@
LINE限定情報の「未来を先読みして理想を現実にする方法の秘訣」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40cpi3135z

PCからの登録は以下から。
@cpi3135z

■YouTubeチャンネル 『スピリチュアル心理塾』
スピリチュアルと心理学を結合させて理想を現実にしていくヒント動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCOeR1uoOfY0LNHQiEApfd_w

■facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/futures6

■未来鑑定師 恵のブログ
https://ameblo.jp/m-powerstone/

■未来鑑定館 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Whaw/videos