心と心、高次元と自分など繋がりたいけど繋がれない人たちもいそうです。繋がれない人たちの多くは人の言う事や周りの意見を聞けない・・・・そんな共通点を持っていることが多そうです。騙されているのでは・・・そんな心配が沸き起こる、そんな経験や体験があったのかも知れません。

しかし、信じることが出来なくなってくると、いずれは自分のことも・・・・・なんてことにもなってしまいそうな・・・・・

とくに高次元とつながりたいのであれば『信じる』これはキーワードになってくるのかも知れませんね。

 

 

こんばんは

塾長の森岡です。

 

繋がる?

なにとつながるのか?

 

あなたは普段どんな意識と繋がっていますか?

 

ネガティブ?

それともポジティブ?

 

この塾は『スピリチュアル心理塾』なので、スピリチュアルな方面では、ハイヤーセルフやガイドたちなどと繋がる

そんなこともお伝えしている訳ですが

 

別の次元と繋がったとしても、それはあなたの意識と繋がっているのかも知れませんね。

 

それは果たして顕在意識なのか潜在意識なのか?

 

どちらにしても最終的に『顕在意識』

これはとても重要になってきそうです。

 

それはなぜか?

受取った情報を解釈しているのは顕在意識と言う確率の方が高いからです。

 

確かに、霊能者の方に視てもらって、まるで何かがのりうっったように・・・・・・

霊能者の声が変わり雰囲気が変わり、そして霊能者がお告げを告げるとその場にパタッと倒れ・・・・・・

しばらくして霊能者が起き上がり、今何が起きたの?

みたいな感じの時は顕在意識は働いていないのでしょうけど・・・・

 

 

しかし、これでは日々のあなたの生活には役立つのか?少し疑問が残りますね?

 

私は会社を経営しています。周りの人たちの中にも経営者はたくさんいます。

 

そして、この経営者たちの多くが手に入れたいもの

 

それは勘です。

 

違う言い方をすれば『何をよしと思うのか?』ここが間違わないようなものが欲しいんです。

 

多くの方が

ふと何かを思う

突然のひらめき

突然思い出す

何かを見たり聞いたりしてピントくる

 

他人と同じようなものを見ていても、人それぞれクローズアップされるものも違うのかも知れませんね。

 

 

そこでここからが肝心です。

 

そもそも

見ているものが違う・・・・・・

 

この段階から違うのであればどうでしょう?

 

世のか中には多くの情報があります。

その中には、あなたを助ける情報や、人生を変える様な情報まであるでしょう。

 

どの情報が自分の未来にとっていいと思うのか?

 

これによって結構未来が変わってくると思いませんか?

 

人には『魂があります』そしてその魂はあなたに日々語りかけているのかも知れません。

あなたの未来があなたにとって最善であるように

ずっと導いてくれているのかも知れません。

 

日常生活であなたは人の言うことに耳を傾けていますか?

人の意見を聴いて受け入れていますか?

人の意見を認めていますか?

 

いかがでしょう?

 

目にも映るが外部の人たちの言動の方が、内面のささやきよりも分かりやすいような気がしませんか?

 

もし、あなたが大切にしている人や尊敬をしている人、あなたより知識や経験が豊富な人たちの意見を聴いても、最後は自分の判断で!

このように生きているとしたら

 

 

もちろん、自分を信じて悔いのないような決断をして!

これも大切なのですが・・・・・・・

そして、世の中には意地悪な人や、人を陥れようなんて人もいるかも知れませんし

 

人の言う事をうのみにしてはいけない、そんなこともあるかも知れませんね。

 

なので『バランス』が大切になってきそうですよね。

 

しかし、ここでも、この人の意見を聴いていいのか?自分を信じた方がいいのか?

 

またまた、『選択』をすることになりそうです。

 

 

ここで、あなたの選択次第では

だからあの時○○っていったじゃん!

だからこうしておけばよかったのに・・・・・・・

 

な~んて後悔するようなことも

 

 

こんな時

自信を持って決めることができて

さらに、理想の結果を招くことができるとしたら

 

 

そのために

人生最大のパートナー

『魂と会話ができる』としたら

あなたは自分を信じて悔いのない後悔しない決断が出来そうですか?

 

 

魂と繋がるためにはいくつか必要なポイントがあります。

 

どんなポイントがあるのか

それを

なんと

期間限定で!

しかも!無料で公開されています!

 

完全無料
10月14日までの期間限定オンラインプログラム
http://teamlp.teamfree6.com/spiritualmind/

-----------------------------------------------------------------------------------

■LINE@
LINE限定情報の「未来を先読みして理想を現実にする方法の秘訣」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40cpi3135z

PCからの登録は以下から。
@cpi3135z

■YouTubeチャンネル 『スピリチュアル心理塾』
スピリチュアルと心理学を結合させて理想を現実にしていくヒント動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCOeR1uoOfY0LNHQiEApfd_w

■facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/futures6

■未来鑑定師 恵のブログ
https://ameblo.jp/m-powerstone/

■未来鑑定館 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Whaw/videos