毎月神社に参拝に行って家や会社の神棚に手を合わせて、毎日コツコツやっているのになんの成果もでない人たちに共通しているところは、『お願いをして求めている相手が違う』ところです。

誰に求めるのかでその先の道は大きく変わってくることもあります。神社に参拝に行ったり神棚に手を合わせて何かを求める時、誰に求めるのか?『あなたがあなたに求める』ことが、とても重要となってきます。

 

 

おはようございます。

 

本日の朝は、心に余裕を持てていましたか?

一日の始まりはとても大切なんです。

 

塾長の森岡です。

 

成功している人たちに聞いたお話しなんですが

成功している人たちの多くは夜寝る前に心を整理して朝起きた時にまた心を整理するそうです。

 

思考や気持ちの整理をすることがルーティーンになっているそうです。

 

あなたはどんなルーティーンを持っていますか?

 

うちのサロンには神棚があります。そしてその神棚にはお水やお酒、お米に塩などがお供えされているんですが、毎朝これを取り換えて手を合わせるのがルーティーンとなっています。

 

多くの家や会社やお店などに神棚は祭られているそうですが、皆さんはどのようにして手を合わせられているのでしょう?

 

せっかくなので何か効果が出るような手の合わせ方をしたいと思いませんか?

 

神社に参拝してお守りや開運グッズなどを揃えてみたり

 

あなたに与えられた貴重な時間を使うわけですから、何か良い方向に変化するようになると嬉しいですよね?

 

何も求めてない・・・・・

ただただ、感謝をしているだけで十分なんです。

 

そんな事を言われる方もいるかも知れませんし、また違ったものを求めている人もいるのかも知れませんね。

 

ま~人の勝手と言うことでしょう

 

ただ、せっかくだから何か良い変化は起こらないのか?

なんて思われている方

 

神社に参拝、神棚に拝む時など、何も求めないよりも求めた方が良かったとしたら

あなたは何を求めますか?

 

実は

感謝だけをするより『求める方が良い』なんてこともありそうですよ!

 

 

せっかくあなたの大切な時間を使って手を合わせるのですからね

 

何も考えない

それであれば神棚に手を合わせなくてもできそうです。

 

せっかく神社に参拝に行ったり神棚に手を合わせてみたりするのであれば

 

無駄にはしてはいけないような気もしませんか?

 

与えられたものを無駄にする

 

『命=時間』

 

あなたはその『与えらえた貴重な時間で未来につながって行く』ことをされた方が価値が高くなるのかも知れません。

 

感謝はもちろんした方が良いと思います。

しかし、せっかくですので、他にも何かしてみてもいいのかも知れません。

 

ここで、あなたの波長を整える方法をお伝えしたいと思います。

 

これは神社に参拝や神棚に手を合わせる時なんかにされると良いのかもしれませんよ!

 

そこで何をするのかと申しますと

 

『求める』んです。

 

『感謝をして今日も一日お願いします』だけではなく

 

『求める』ことがあなたの波長、すなわち運気を上げて行くのです。

 

求めちゃだめ!!そんなことを言われる方もいるかも知れませんが・・・・・・・

人それぞれ何を信じていくのかは自由です。

 

もし参考になるようでしたら是非、試してみていって下さい。

 

ここで重要なことがありますよ!!

 

私は今、試していって下さい!と言いました

 

ここもとても重要な所なので是非、意識しておいてくださいね。

『いって下さい』

これは継続していくと言う言葉です。

 

1週間や2週間やってみて何も変わらない・・・・・・

そんなに早くは変わらないかも知れませんが、積み重ねがなければいつから続けても同じですよ

 

この人生の残り時間は毎日減って行きます。

 

残りの人生をもっと有意義に過ごせるように今から始めても価値があるかも知れませんよ!

 

 

そこで肝心なことがあります!!

 

『求める』

 

何を求めてもいいと思います。大きいことから小さいことまで、あなたの自由です。

 

しかし、勘違はされない方がいいと思うのでお伝えしておきます。

 

ここ

 

とっても重要なのでよく意識をされてみてもいいかも知れませんね

 

『求める』

 

神社に行って、神棚に手を合わせながら『求める』

 

ここが重要です!!!

 

『誰に?』

 

もし、神社に参拝に行ったり、神棚に手を合わせたりしている時

 

『あなたは誰に求めているのでしょうか?』

 

 

ここではっきり申し上げておきますよ!!!

 

『求める』

 

それは

『あなたがあなたに求める』のです。

 

 

神様が叶えてくれる・・・・・・

なんで?

どうして神様はあなたの願いを叶えなきゃいけないの?

 

よく考えてみたらちょっと疑問に思いませんか?

 

もし、あなたが神様に何かお願いをしたいと言うのであれば

 

こんな参考になるお話しが
⇒https://teamp.jp/p/r/9YPdk5wk

 


人生最大のパートナー

『魂と会話ができる』としたら

あなたは自分を信じて悔いのない後悔しない決断が出来そうですか?

魂と繋がるためにはいくつか必要なポイントがあります。

 

どんなポイントがあるのか

それを

なんと

期間限定で!

しかも!無料で公開されています!

 

完全無料
10月14日までの期間限定オンラインプログラム

スピリチュアル心理術

-----------------------------------------------------------------------------------

■LINE@
LINE限定情報の「未来を先読みして理想を現実にする方法の秘訣」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
⇒https://line.me/R/ti/p/%40cpi3135z

PCからの登録は以下から。
@cpi3135z

■YouTubeチャンネル 『スピリチュアル心理塾』
スピリチュアルと心理学を結合させて理想を現実にしていくヒント動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
⇒https://www.youtube.com/channel/UCOeR1uoOfY0LNHQiEApfd_w

■facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
⇒https://www.facebook.com/futures6

■未来鑑定師 恵のブログ
https://ameblo.jp/m-powerstone/

■未来鑑定館 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Whaw/videos